ドライブ情報

ブログにもアップされているドライブコーズですが、このページでは、ひたすら走る事を楽しむドライブコースを紹介します。
今迄、ただ走るドライブコースをネットで検索しても、なかなかヒットしませんでした。家族向けや遊戯施設等を紹介したものばかり・・・
このホームページでは、純粋に車に乗る事が好きで、走る事が好きな方に向けてのドライブコースをご紹介したいと思っています。
故に、山が主体になっています。また、ワインディングの写真を撮るという事をしていないので、コースの様子を写真でご覧頂く事はでき
ません。悪しからず・・・。そんなホームページですが、これからも走りを楽しめるコースどんどんご紹介していきたいと思っています。
尚、基本的に走る季節は雪の無い季節に限定です。(東京者で雪嫌いなので・・・スイマセン)
また、実際に走ってみて面白い・・・そして、走りごたえがあると感じたものだけを厳選してご紹介しています。
それ以外、該当しなかったドライブコースや、美味しいお店を廻ったり・・・車好きが楽しめるお店等の情報は、ブログ内で紹介しています。
ドライブのカテゴリーでご覧下さい。


  • 群馬県 わたらせ渓谷 その1(ブログへリンク)・ その2(ブログへリンク) その3(ブログへリンク) 


<<番外編>>








最近、走る山が固定してしまっているということもありますが、なかなかこのページを更新出来ずにいました。
そこで、
ひたすら走るドライブとは少々異なりますが、リラックス(日帰り温泉)する為のドライブコースのご紹介をしたいと思います。
いわゆる『日帰り温泉』です。
これからも、気軽に行けて楽しめるドライブを紹介していきたいと思います。









inserted by FC2 system