2011年8月7日(日)ツインリンクもてぎで行われた歴代シビック全国オフ会。
当日は、MOTEGI 2&4レースが開催されており、そのレースの一つでもあるシビックワンメイクレース ラストイヤー記念として行われたオフ会です。
レース観戦が大好きで、かつ、シビックレースが大好きな私は、大忙しで・・・正直、色々な方と交流するという時間が持てなかったのが少し残念。(-_-;)
そして、また、歴代シビックとは言うものの、シビックワンメイクレース ラストイヤー記念ということもあるのか、やはりFDシビックの参加が多かったのが現状で寂しい気がしました。
詳細は、分かりませんが140台の申し込みがあったそうです。
以前参加したFDシビック全国オフと比べると、約半分です。(もっと、初代等を沢山見たかったなぁ〜)
でも、車好きにとっては、沢山の車を眺めているだけで楽しいものです。(^−^)

 
ホンダ・シビック(初代)SB1/SG/SE/VB型  ホンダ・シビック(3代目)AG/AH/AJ/AK/AT型、ホンダ・シビック(4代目)EF型等
 
ホンダ・シビック(5代目)EG型等   
 
 ホンダ・シビック(7代目)EU・EP型等
   
 ホンダ・シビック(6代目)EK型  ホンダ・シビック(9代目)FN型等、見難いかもしれませんが、一番手前は、逆輸入車です。
   
 ホンダ・シビック(8代目)FD型  


シビックワンメイクに参戦しているドライバーの谷口信輝選手と後藤比東至選手のトークショー?(ほんの少しだけ)と、ワンメイク参戦車両を間近で見れたり・・・

   
 ジャンケン大会の模様です。  谷口選手も途中から参加。景品の中には、SPOONさんのホイールもありました。欲しかったなぁ〜
 
 谷口選手と後藤選手のトークショー。  
   
 谷口選手の駆る参戦車両  後藤選手の駆る参戦車両 フロントフェンダーに、Honda Styleのステッカーが・・・

ジャンケン大会や先着150台のパレード走行に参加したり、楽しいひと時でした。

オフ会とは、直接関係ありませんが・・・
ネットを通して交流のあった方がシビックレースに参戦している事を知り、前日、プチオフ会もしてきました。パッドク迄案内していただき・・・そこで、またネットで交流のあった方と
出会ったりして驚きの日々でした。皆、何処かで繋がっているんですね。世間は狭いです。(^^ゞ

さて、話を元に戻しましょう!
ジャンケン大会ですが、豪華景品の数々ありました。
しかし、私は昔からくじ運が無く・・・ジャンケンも弱いので・・・M7さんのステッカーのみ頂戴してきました。
それも、以前自分で購入したステッカーと同品です。(>_<)

あっ、そうそう!このオフ会の模様は、ホンダスタイル63号(9/20)発売号に掲載されます。
そして、参加者全員(取材とアンケート実施)の写真が掲載されるそうです。楽しみです!



有名ショップの出展もあり、勿論、デモカーが手数展示されていましたよ。)

   
   
   

個人的趣味により、SPOONさんとシーカーさん、そして、ホンダ・ツインカムさんしか写真を撮ってません。m(__)m


そして、最後にメインイベント!パレードランです。動画を撮りましたので、もし、宜しければご覧下さい。


動画をご覧になる方は、こちらをクリックして下さい。





 HOME    BACK


inserted by FC2 system